筑西市にある中学生・小学生向けの塾「学習塾アシスト」

News
お知らせ

お知らせ一覧News&Topics

中1生2学期中間テスト順位結果

2018.11.01

こちらの結果に載せた中1生は、5名のうち個別対応が2名×2クラス、家庭教師として対応している生徒が1名となっております。

授業として対応している英・数に関してはそれなりの成果が上がってるかと思いますが、国・社・理に関しては少しずつ対応不足が出てきているようです。部活等の兼ね合いもある為難しいとは思いますが、今のうちに国・社・理の勉強習慣をしっかりとつけていただきたいと思います。

テスト対策授業や補習にご参加いただければ、満足できる点数を取ることは可能だと思います。今回の反省を生かしつつ、可能な限り対策授業や補習にご参加いただくことで、次回期末テストでは大幅な成績アップにつながることを期待しております。